スポンサーサイト

Posted by 世界旅行 on --.-- スポンサー広告

手がかじかんでもキーを打たねばならん!

Posted by 世界旅行 on 28.2010 日頃のこと 0 comments 0 trackback
ブログをはじめてやるのだから手がかじかんで動かないなんて言ってられない。abcabc…と打って打って打ちまくる。
ブログに関してほとんど知識のないまま始めましたので、至らない点が多くあるかと思いますがやりますので、よろしくお願いいたします。

私のマンションの向かいの竹林は立派でございまして、今は陽が当たって光っています。この竹林を撮影したいと思い、先月、友人たちと映画を撮影しました。16ミリフィルム撮影7分強の短編です。映画作りを生活の中心においては家庭が築けないと、前々から判っていましたが、二ヵ月後には結婚するので、んなことやってられませんと思い、そうだ家具職人になろう、と思いこれから技術を身に付けていく所存でございます。ハニーは映画辞めなくていいよと言いますが、んなこと言っていられません。
売れるような家具を作ることができるようになるまでの成長記のようにブログを続けていけたらいいなと思います。あれもやりたいこれもやりたい、稼ぎたい稼ぎたい。

このブログは指がキーをタッチするままにまかせ文章を書いていきますので、読みにくいこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nnku.blog112.fc2.com/tb.php/1-5697296f

プロフィール

世界旅行

Author:世界旅行
家具を作って売り家庭を築きハニーと子供を作り育てあと50年は生きるつもりです。

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

好きな本

