スポンサーサイト

Posted by 世界旅行 on --.-- スポンサー広告

蜂ブンブン

Posted by 世界旅行 on 28.2012 日頃のこと 0 comments 0 trackback
 注文家具製作の会社に入って一ヶ月が経ちました。
先日、高さ2800mmのドアを作っていまして、木で枠組みを作り中を空洞にする「中空芯構造=フラッシュ」の中身に、ロールコアという蜂の巣みたいな紙の補強材を敷き詰めていたところ、スズメ蜂がとまって巣と勘違いしている様子でした。ここ巣だったっけ?入ろうかどうしようか、という戸惑いの動きをしていたので、中に入られて居座られては困ると思い、細長いベニヤの先でグイグイ押して向うにやると飛び立っていきました。
 今日は事務所で昼飯後、イスに座ってうとうとしていると、ブンブンうるさいので顔をあげるとクマンバチが蛍光灯にアタックしてました。蜂が多いな今の季節は、と思いました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nnku.blog112.fc2.com/tb.php/134-3e701951

プロフィール

世界旅行

Author:世界旅行
家具を作って売り家庭を築きハニーと子供を作り育てあと50年は生きるつもりです。

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

好きな本

